※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんが、3時間持たない時に繋ぎでおっぱいをあげても大丈夫かどうかと、その後のミルクのタイミングについて相談しています。起こしてあげる必要はありますか?

生後一ヶ月です。ほぼミルクメインなのですが、昼間ミルクが3時間持たないです。3時間より前にミルクを欲しがった時に前回のミルクの時間から3時間経つまで繋ぎでおっぱいをあげても大丈夫だと思いますか??(母乳は割と出る方ですが訳あってミルクにしたりしてます)また、繋ぎでおっぱいをあげてそのまま寝てしまったらまた次起きた時にミルクあげれば大丈夫ですか?それとも前回のミルクの時間から3時間経ってたら起こしてあげた方がいいですか??

コメント

deleted user

すごく飲む子なのかもしれませんね!
3時間間隔など気にせず、欲しがるだけあげても大丈夫だと思います☺️
寝ているときも無理やり起こす必要はないです!
寝てくれるときに寝てもらいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近すごく飲むようになりました😂
    欲しがるだけあげようと思います!
    ありがとうございました😭💖

    • 7月11日