※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

育休中の方、美容院は何ヶ月毎に行きますか?また、カラーされてる方は毎…

育休中の方、美容院は何ヶ月毎に行きますか?
また、カラーされてる方は毎回しますか?

私はだいたい3ヶ月おきで、ほぼ毎回カット+カラーするのですが贅沢ですかね?

旦那に「またカラーするの?」と言われ💧
まぁ確かに買い物と上の子の保育園の送り迎えくらいでしか外出ないけど😂
育休中お金ないからこういうところで節約すべきですかね。。

コメント

deleted user

2ヶ月おきとかに行くのが理想ですが、何だかんだ半年行かないとかざらです😂😂
(気になったら自分で前髪切ったり、カラーしてます)

のん

2ヶ月に1回行ってます!
毎回カラーしますよ🩷
カット、カラー、トリートメント、4ヶ月おきにハイライト入れてます🥰

育休中だからといって見なりどうでもいい訳じゃないし、子供と四六時中いて気分転換もしづらいのでせめても髪だけは綺麗でいたくて😊✨