※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校の時気になっていた人とインスタで繋がった。話したことないけどDM送っても大丈夫か悩んでいる。アドバイスをお願いします。

高校の時にいいな、、と思っていた人が
インスタの申請に来てくれていて
お互いフォローし合いました。
共通の友達も多く、ストーリーも毎回みにきてくれます。
ただ、クラスがずっと違ったので一度も話したことはありません🥲
せっかくインスタで繋がれたので、お話してみたくなりました。
DMとか送ったら気持ち悪いですかね、、😭
なにかいい案があれば教えてください!
ちなみに私はシングルなので不倫とかじゃないです😀

コメント

deleted user

無言でフォローしちゃってごめんね!久しぶり☺️
申請ありがとう!よろしくね〜🙆🏻‍♀️✨

くらいの軽いDMなら重く思われないと思います☺️

チキン🍗

フォローありがとう!
元気にしてる〜☺️?
って気軽な気持ちで送ってもいいと思うなぁ✨
あまり話したことないよね?なんて弾みそう♫

ママリ

今、DM送ってみました!😣❤️
返信くるかドキドキです...
お二人ともアドバイスありがとうございました☺️✨

ママリ

送ってからすぐにオンラインになったのですが、返ってこず
またオンラインになって返ってこずを繰り返してます...😭
変な人だと思われていないか不安になってきました😢
連続投稿ごめんなさい🙇‍♀️

ママリ

昨日はお仕事だったみたいで、今日の早朝に返事が来て話が弾みました☺️✨
お二人が背中を押してくれたおかげです!
ありがとうございました❤️