※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

コストコ会員で再び利用中。安さよりワクワク感が好き。初期投資は保冷バッグや保冷剤で結構かかった。オススメ商品や保冷剤の使い方について教えて欲しい。

コストコって安いですか?🤔

コストコ初心者です。
15年前位にアメリカに住んでる際にコストコ会員でした。
最近また会員になりました。

安さやお得さより、ワクワク感が好きでコストコに行っているのですが。。

年会費払ってまで行くほど安かったり、お得だったりしますか?保冷バッグや保冷剤も買ったので、初期投資結構かかりました😂

オススメ商品とか教えてもらえると嬉しいです🥰

自宅から持っていったショボい保冷剤がすぐ溶けてビチャビチャになってしまったのですが、皆さんどうしてますか?😳

コメント

mama

安いものもあるし、んーってものもありますよね(大容量過ぎて使いきれないとかで)😅

うちの場合遠いのでガソリン代とか考えたら商品で得した分は0になるってか多分無駄に買いすぎてマイナスです😂
同じくワクワク感とかでの買い物です😅

私は
きむらやの蒸しパンケーキ
冷凍のおさしみわかめ
常温ベーグル
冷凍のライスバーガー
お菓子のクッキータイム
oikosバニラ

辺りはあれば買っちゃいます😍

保冷剤は、ジッブロックに水入れて凍らせて置いてそれ何個ももっていきます!
溶け始めたら水捨てておけば溶ける進行も遅くなりますし、もし全部溶けたとしても、水捨てちゃえば邪魔にもなりません🙆
でも朝でて夕方帰ってきても結構残ったまんまですよ🙌