※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこる
妊娠・出産

妊娠33週の初マタです。最近胸が悪く、腹痛や吐き気が続き、辛いです。外出も好きだけど安静にしています。腹痛はじわじわ続きます。

妊娠33週の初マタです。最近胸が悪いことが多く、母からも後期になると同じことあったよーって言われてたので気にしてなかったのですが、昨日の夜から腹痛がずっと続き、何度も起きました(><)朝もおさまらさず、気持ち悪いのも続き、大量に嘔吐しましたが、まだ気持ち悪いです💦
妊娠初期のつわりも(軽いもの)一週間でおわり、これまでほとんど元気に過ごしていたので辛いです(><)
また、家でじっとしていられないので外出も好きなのに安静にしているのも辛いです(><)
私が打たれ弱い性でしょうが、みなさんこんなのにずつと耐えてるんですか?(´;ω;`)
また、腹痛も問題ないのでしょうか?(´・_・`)我慢できないほど痛いというわけでもなく、じわじわしたのがずっと続いています(TT)

コメント

前駆陣痛と後期悪阻かな?とも思いますが辛いようなら受診するか電話してみてもいいと思いますよ!

• まいこる

まいこる

遅くなりすみません💦
    最近少しおさまってきました(*≧∀≦)安心しました、ありがとうございます!

• 2月23日
@小さい恐竜のママ

後期づわりありますが吐くほどではないですね😭
腹痛あるなら不安ですよね〜
病室電話して指示もらった方がいいかもしれないです!!

• まいこる

まいこる

遅くなりすみません💦後期づわりなんてあるんですね😭昔からあんまり吐いたこともないので心配してましたが安心しました💕最近おさまってきましたありがとうございます!

• 2月23日
milky☆

大丈夫ですか?!💦検診の時にでも先生に症状を伝えてみては🌼
私も後期に入ってから胃が悪くなって、逆流したり、胃もたれしたりしています。先月から症状がひどくなったので、検診の時に伝えて胃薬を処方してもらいました!飲んだらだいぶマシになりましたよ☺
私も初期のつわりが軽かったので、今が1番しんどいです😰

• まいこる

まいこる

遅くなりすみません💦先生に相談しました!後期になるとなる人いるみたいで😭耐えつつ様子みてたら最近おさまってきました🎶ありがとうございます💕
    初期のつわり軽くて今がしんどい、同じで安心しましたw

• 2月23日
T@ka

初期の悪阻が、酷すぎて病みましたー。
幸い、後期は悪阻無さそうです。

辛いですよね。

切迫流産の入院と悪阻が重なり
ほんまに地獄で…
💦
その時は、赤ちゃんいらん!ってまで思いましたよ…

心折れまくって…
弱々でしたw

母親ってスゴイなと。

出産したら必ず終わりが来ます!

永遠に続かないので頑張ってください!

• まいこる

まいこる

遅くなりすみません💦赤ちゃんいらん!って思うほど…😳わたしの職場でまわりも初期のつわりひどい人ばかりで大変そうで覚悟してましたが大丈夫で…😳
    そんなに耐えてる人がいると思うと、まだ耐えれるなと安心しました!最近おさまってきました🎶
    母はほんとにすごいですね😭ありがとうございます!

• 2月23日
  • T@ka

T@ka

いまじゃ、愛おしいくて仕方ない我が子ですがw

お互いあとちょっとがんばりましょーヾ(´︶`♡)ノ

• 2月25日
まーやん

私も今同じ週数でここ何日か前から胸やけ?というか何か胃が気持ち悪い感じがずっとあります(><)
腹痛はそれほど酷くないのですがガスが溜まってる感じはあります(><)
私も初期の悪阻がほとんどなくて、だいぶ楽だったので後期になってかなり辛いです( ;∀;)後1ヶ月と3週あると思うと不安ですがお互い頑張りましょう<(`^´)>

• まいこる

まいこる

遅くなりすみません💦同じ週数で同じ症状、安心しました😳💕私は最近おさまってきて食欲も増えてせっかく減った体重がまた増えましたw
    ありがとうございますお互いあと少し頑張りましょう💕

• 2月23日
  • まーやん

まーやん

いえいえ(^^)実は私も最近少しおさまって逆に甘いものとかが欲しくてついお菓子つまんでしまいます( ;∀;)なので私も体重増加やばいです(^^;)
    本当後少し頑張らないとですね!!

• 2月23日