※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脱毛について教えてください👙✨!お店と自宅、コスパと効果重視で考えたい…

脱毛について教えてください👙✨!!
お店と自宅、コスパと効果重視で考えたいのですが、どちらが良いですか🤔?

お店には前通っていたのですが、妊娠出産育児している間に、通えない距離の所に移転してしまいました😭
他にもお店があるのですが、値段を見て、うーん。。となってしまって😭
そこで、自宅で脱毛器を買うことを検討しています🤔

旦那も髭が濃すぎて(色白細身なので髭だけ悪目立ちして嫌だそうで)脱毛したいと言っているし、ふたりで使えばコスパ良いのでは!?と思っています🫣✨

ただ自分でやるのって、効果的にどうなのかと不安で…😭

お店と自宅脱毛、効果に劇的な差がありますか?

絶対したい脱毛部位は、
旦那→髭 
私→腕下、脇、口周り
余力が有れば私は全身したいですが…笑

口周りと脇と陰部以外はそこまで濃い方ではないです。

やはりお店の方が良いのでしょうか?
それともお家でも十分ですか?
自宅脱毛のおすすめがあれば教えてください!
楽天で見ているのが3万円程度の「ANDERIS」というものですが、どうなんでしょう🤔?
みなさんが効果あったものや、安くて効果があるものを教えていただければあれば嬉しいです😊💕!

コメント

はじめてのママリ🔰

ReFaの脱毛器もってて旦那も使ってます😊
私も旦那も薄くなったなと感じます!
でも完全に綺麗に脱毛したいならサロンじゃないと無理だと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    脱毛器を使って薄くなった感じは、人前に出られる程度にはなりますか🤔?
    ノースリーブを着たりしたときに目立つ感じですか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元の濃さにもよると思います🥹!
    私は割と薄めで脇は医療脱毛もした事あるので家庭用で残りやって目立たなくなったなぁて感じです◎

• 7月11日
まー

結婚前にてお店で3、4回脱毛してその後セルフ脱毛です。
使っているのはケノンです。
ひじ下と口周り、脇をお店でしてて、抜けきらなかった部分と毛深い部分をケノンで気が向いたときにしています。
女性の手足くらいの濃さならほとんど気にならないくらいになります☺
男性の毛や陰部だと脱毛した後はスルッと毛も抜けるのですが、また同じような太さで生えてきます💦
長い目で見れば、だんだん薄くなってきてるような…くらいな感じです🤔