※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今離乳食を2口食べさせたら「うっ」と言って母乳とともに吐きました💦今…

今離乳食を2口食べさせたら「うっ」と言って母乳とともに吐きました💦

今日初めて食べさせてるものはなかったのですが💦
お米にトマトにニンジンとパウチの鮭と野菜のリクーム煮をまぜたリゾットをあげていました。

はじめて離乳食を吐いたのでアレルギーなのか詰まらせて吐いたのかわからないです💦💦

他にかわった所はみられません💦💦
1時間前に母乳あげていて、それと一緒に吐いた感じです。
今日は納豆を食べさせようと思って用意はしてますが、朝はもう食べさせないほうがいいですかね??

母乳ほしがったので今少しあげました。
今日いつもより頭や体があついです。体温はそんなにかわらず36.8℃でした。
眠たかったら吐いたりしますか??
朝6時から起きてるので眠そうではあるのですが💦💦

コメント