※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

朝、7ヶ月の赤ちゃんが下痢で病院へ。待合室で優先されて不快な思い。パート面接も控えてバタバタ。我が子を大切にする気持ちはわかるが、そうなりたくない。

あさから7ヶ月の末っ子が下痢をするので、
早く家を出て、受付もいちばんにしました!
ミルクの時間もあったので中ではまたず、車でミルクを飲ませオムツも替えて9時ちょい前に待合室へ。

そして診察が開始し、私と息子は呼ばれて診察室へ。
すると待合室から、
「なんで赤ちゃんというだけで、私たちより優先させられるの?
うちの子の方が重症だと思うし」
という大きな声が聞こえてきました(・_・;

受付の方の声は聞こえてきませんでしたが、それ以降はその方の声もしなかったので、
多分、うちがいちばんにきたことを話してくださって納得されたのでしょうが、
なんだかイヤーな気持ちになりました💦
ただでさえ、昼からはパートの面接もあるのでバタバタ家のこともしてから病院きたのに。。

我が子がいちばんな気持ちはわかりますが、
こんなふうにはなりたくないなーと思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先に来て車で待っていたのかな?を想像も出来ない、視野の狭い方は無視して面接頑張ってください☺️

• me

me

ありがとうございます😭♡

そうなんですよね💦きた時車あったでしょ🚗みたいに思っちゃいました😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

想像力の乏しい方ですね😅
違うところで待ってたのかな〜とは考えないんですね🤣
そしてわざわざ聞こえるように大声で言うあたり…

朝から大変でしたね〜お疲れ様です😭

• me

me

ありがとうございます^ ^

そうなんですよー。。車もたくさんあったはずなんですけどね💦

• 7月11日
はじめてのママリ

本当に嫌な思いをされましたね😅😅

順番通りだし、赤ちゃんであれば、待合室にすぐ入れない場合があるのも当たり前。

そもそもうちの子の方が重症はどこから来てるのか、、、。あなたは、ぱっと見で重症かどうか診断できるんですかー❓って感じです。

本当にそんな親になりたく無いですね〜

• me

me

コメントありがとうございます^ ^

はい。。なんか急にズーンっと落ち込みました💦
    さすがに待合室でミルクというわけにはいかないから、車で飲ませてたのにー( ; ; )って思いましたね。。

• 7月11日