※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めてすぐに吐くことはありますか?母乳と一緒に吐いたので心配です。

離乳食を食べはじめてすぐ吐くことってありますか??

今日いつもの離乳食をたべさせ始めたとたんに母乳とともに吐いたので💦💦

コメント

ままり

卵食べて1時間後ぐらいに初めて吐いたんですが、病院行ったら卵アレルギーでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いた後の機嫌はどうでしたか??
    今元気におもちゃで遊んでいるのですが💦💦
    今日食べたものはいつも食べさせてるものだったので、明日また同じものあげてもし吐いたら病院に行くとかでも大丈夫でしょうか??

• 7月11日
  • ままり

ままり

吐いたらスッキリして遊んでましたよ!
    私も、その時卵がはじめてじゃなかったので、???ってなって数日後また吐いたので、その時食べてたのが卵でもしかして?と思って血液検査したら卵アレルギーでした!
    アレルギーって蕁麻疹とかかとおもだてたので、びっくりしました!
    それで大丈夫だと思います!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦怖いですね💦
    また食べさせてみてもし同じように吐いたら小児科で相談してみます❗
    私もアレルギーって蕁麻疹とか出てくるのかと思ってました💦
    ありがとうございます🙇

• 7月11日
ポポタン

アレルギーの可能性もあるので病院に相談がいいと思います。
なんでもないといいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも食べさせてるものと同じものしかあげてなかったのですが、体調とかによってアレルギーが出たりするのかもしれないですよね💦💦
    明日また同じもの食べさせて吐いたら病院に行ってみようかと思うのですが、今日行っていたほうがいいでしょうか??💦

• 7月11日