※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

旦那と上の子が喧嘩し、旦那が出張中は家庭が落ち着く。旦那の怒りや子供への接し方に悩み、子供も不満を抱いている。

お子さんと旦那さんの相性悪いってご家庭ありますか?
旦那と上の子がよく喧嘩します。最近旦那が結婚して以来初の出張で数日いないほうが私もあてにしないし、上の子も喧嘩しないし、良かったです💦 
上の子も離れたら、会いたいな〜と思う気持ちもでで、帰宅した旦那も数日ぶりに会うと優しく接していて、、単身赴任も悪くないのかな〜なんて。
子供が悪いというより、旦那が嫌われるのも納得で、すぐ頭ごなしに怒るし、子供目線にたてない、寄り添えないし、、そのせいで子供も風呂はいらないし、最近では上の子からお母さんと私ら三人で住みたいわ〜という始末です💦

コメント

ぴよこ

うちは真ん中の長女がパパと相性悪いです😂
1人目と3人目はそんなことなく。楽しく遊んでますが、2番目だけ…😅
うちは性格の問題だと思います💦
娘は私に似てて、だから多分旦那の遊び方が苦手なんだと思います💦
旦那も男4兄弟の長男で、男の子と遊ぶのはめちゃくちゃうまいです!
でも、長女は初めての女の子で、しかも相性悪くて余計に…笑