※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目、生理予定日前日です。すごくソワソワしているのですが、…

高温期11日目、生理予定日前日です。
すごくソワソワしているのですが、その中に気になる症状があり質問させて頂きます。

・一昨日くらいからふとした時に吐き気、食欲不振
・昨日からサラッサラの水っぽいおりもの(量は多くなく、膣の中が常に濡れている感じ)
・顔と手の火照り
・便秘
・下腹部にチクチクとした痛み
・日中の眠気
・骨盤周り、下腹の重たさ
・腰痛

この症状があるのですが、中でも腰痛がぎっくり腰のように痛みます。元々痛めていて、治ったと思っていた右腰の激痛に加え、何故か反対側もズンズン痛みます。動けないほど痛む時間もあり、日常生活に差し障るほどです。
腰からお尻にかけて痛むのですが、お尻の穴から突かれるような?お尻の穴が攣れるような痛みもあります。

生理前症状、または妊娠超初期症状でぎっくり腰やヘルニアのような激痛になったことある方はいらっしゃいますか?
それとも全然生理前も妊娠も関係なくぎっくり腰なのでしょうか。すごく気になっています💦

コメント