※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅についてです。最近住宅のことを考え始めたばかりで、5年以内に持ち…

住宅についてです。

最近住宅のことを考え始めたばかりで、5年以内に持ちたいと思っています。
戸建てか建売か、あるいはマンションか、などまだ定まっておらず、ネットの情報を見ているだけの段階ですが、勉強も兼ねて建売の見学に行ってみてもいいのでしょうか?
もう少し具体的になってからでないとダメでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

見学全然ありだと思います✨
うちも漠然と家買いたいな〜って段階で気軽に行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気軽に行っていいんですね!✨

何からしていいか分からず、でも何か動きたいなと思いつつ、ちょっと登録しただけで毎日電話かかっていたりしてるので、躊躇してました💦

• 7月11日
こじま

見学に行くのいいと思いますが
アンケートと言って名前年齢年収など書かされ、DMが届くようになります。
私は家を建てる4年前にどんなもんかと大手HMや地元工務店の完成住宅やイベントに足を運びました。
その後は各社からDMが定期的に届きました。
そろそろかなと思い3年越しにまたイベントに足を運んでたまたまいい土地があったので決めました✨
具体的になってからでは遅かったり土地が無かったり、しつこい営業にあって嫌なのでまずはざっくりでいいので見学に行ってみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり個人情報を渡すことにはなりますよね💦
    毎日のように電話かかってくるとこがあって、躊躇してました💦

でもざっくりな感じでも大丈夫なら、見学に行ってみたいなと思いました☺️

• 7月11日