※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

多嚢胞卵巣で2人目は不妊治療で、3人目は欲しいが年齢も考慮。周期は38〜40日で治療していない可能性あり。

生理周期40日で妊娠した方いますか?
多嚢胞卵巣で、2人目は不妊治療で授かりました。
3人目を考えた時に、治療してまで欲しいわけではないけど出来たら産みたいなという考えでいたのですが年齢も年齢なので今年度できなければもう諦めようかなぁと思っています。
相変わらず周期は38〜40日なのでおそらく多嚢胞卵巣は治ってないと思います。

コメント

ママ

38〜40日周期で妊娠しました☺️

  • オラフ

    オラフ

    すごいですね!!✨

    • 7月11日
ハナ

同じく多嚢胞で周期38〜45日とかでした。
自然排卵ほぼなかったので
不妊治療をして授かりました💦

  • オラフ

    オラフ

    やはり不妊治療しか無いですよね💦私も2人目は3ヶ月くらいクロミッド飲んで出来た子です💦2人もいるとなかなか病院通いが難しくて🏥

    • 7月11日
みかん

生理不順で35〜45日とかでした。
自然妊娠しましたよ😊

  • オラフ

    オラフ

    本当ですか?ちゃんと排卵してたんですね〜!!
    頑張ってみます✊

    • 7月11日
冬

40日どころか60日〜80日くらいの周期でした😂
妊娠した周期も60日周期でした!

はじめてのママリ

私も多嚢胞で周期バラバラの長めです!
上2人は注射して排卵させたりしてましたが、今回は自然です😃
あと一年自然に授からなかったらもうやめようと話し合ったとたんきてくれました!
pms対策の漢方飲んでたので、排卵にも良い効果あったのかな?と思ってます!