※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
お金・保険

若いときにクレジットで問題がありましたが、最近楽天カードの審査が通りました。これでブラックから抜けたと考えてもいいでしょうか?

若いときにクレジットでやらかしてブラックだったんですけど、つい先日楽天カードの審査がおりました!
一年前は楽天すら通らなかったんですが、これはブラックを抜けたと思っていいんでしょうか😣

コメント

まろん

ブラックになったきっかけのクレジットカードのブランドは何か覚えていらっしゃいますか?(Visa,JCB等)
更にその時のブランドと今回選んだブランドは同じですか?

今回楽天カードの審査が通ったとのことですが、同じブランドか否かによっても変わってきます。

ひとまずクレジットカードは持てますね!おめでとうございます♪

• り!

り!

コメントありがとうございます!そういえばブランドは違います💭
    じゃあもしかしたらまだ残ってるかもですかね😂

• 7月11日
  • まろん

まろん

きっかけとなったブランドのカードを作りたいとなれば、まだ難しいのかもしれません😓

楽天カードで毎月100円でも200円でも決して滞納せずにクレヒスを積み上げていけば大丈夫です😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

支払いの遅れなどの履歴は解消されてから5年残ります。ブラック抜けたかは分かりませんが、カードが作れるようになったのは一歩前進ですね、おめでとうございます!

• り!

り!

コメントありがとうございます!
    滞納して完済したのが長男産まれる前だったので、4年は経ってるはずなんです🤔笑笑
    はっきり覚えてないのが悪いですね😭😭😭

• 7月11日