※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏ば
妊娠・出産

37歳で4人目の妊娠かもしれず、出産に不安。経済や障害、痛みなど考えすぎてしまいました。励ましをお願いします。

こんばんは。37歳、4人目を妊娠したかも?しれません。さきほど!検査薬で、くっきり陽性がでました。

この年齢での、出産怖いです😭
経済面、障害の有無、出産の痛みなどなど、、、。
この数時間で、いろんなこと考えてしまいます。

誰か、私に喝を入れてください😭

コメント

ママリ

私も37で先日4人目の妊娠が判明しました💦結局流産という形になりましたが今となっては寂しい気持ちです。応援しています!

• 夏ば

夏ば

そうなんですね。お辛かったですね...😭💦
    はい。頑張ります!!コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

計画していなかった妊娠ということですかね?
障害の有無は検査でもある程度わかりますし、経済面は両親が頑張って働いてなんとかする!の気合いですかね😌
妊娠中に上のお子さんたちが赤ちゃん楽しみ〜ってなって、その雰囲気で出産する頃にはこの子を産みたい!って覚悟決められてるんじゃないかなと思いますー💡

• 夏ば

夏ば

計画的ではないです😓
    気合いで、頑張ります!!!

• 7月11日
R

私の母は、私を42歳の時に出産しましたが特に障害も病気もなく元気です!!

• 夏ば

夏ば

そうなんですね☺️励みになります!!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 7月11日
いち

私の母も37歳で私を出産しました!障害もないし、体も丈夫で元気に過ごしてます☺️

• 夏ば

夏ば

コメントありがとうございます😭丈夫な子であってほしいです!!!

• 7月11日
ひまわり🌻

現在37歳です!出産時もそうです!我が家は中々授からず、欲しくて欲しくてたまらなくて、不妊治療を経て授かったベビーなので、娘も弟出来る〜♡と喜んでます✨
色々心配はありますが、心配してもキリがないので、無事に生まれてくれれば。。。と思ってます✨
健診でも特に何も言われず、順調ですとしか言われてないです(*^^*)

• 夏ば

夏ば

おめでとうございます!!!勇気が湧いてきました💪🏻☺️

もう33週なんですね!
    無事に生まれます様、願っております🙇🏼‍♀️

• 7月11日
りりまま

私は、第三子を41で産みました。来週3歳の誕生日です。上の子達の影響か、とても手の掛からない穏やかな子ですよ

• 夏ば

夏ば

お姉ちゃんがいると、助かりますよね😁!!
    コメントありがとうございます😭

• 7月11日