※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目とは違い、今回の陣痛は兆候があるものの、まだ本格的な陣痛ではない可能性があります。検診で確認することをお勧めします。

2人目の陣痛のはじまりは、1人目と違いましたか😭?
1人目は切迫で、陣痛きた時には7分で、病院着いた頃には子宮口7センチで合計5時間たたず産まれました。
今回は、早めに仕事を休み、切迫にならず順調、、、
数日前から夕方から夜中にかけ、はりや鈍痛が増強してきました、1人は兆候というか、特に症状なくいきなり陣痛ドーン!だったので、じわじわくる感じがなんだかこわいようななんというか、、、
みなさんどうですか?前駆陣痛?がきても、意外とまだまだということもありますか?明後日検診なんですが、なんだかビクビクしてしまっています😭

コメント

ごごてぃー

全く違いました😂

1人目の時はこれ陣痛だ!ってわかりましたが
2人目は、ん?陣痛なのかな?ってかんじでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    もうソワソワしてしまって💦笑

    • 7月11日
さくら

1人目は破水からで
陣痛も長く大変でした😭

2人目は腰が痛いな、、から
違ったら帰されるかもだし
なんか痛いけど、まだ我慢出来る😣で耐えて
病院ついた時には5センチで
4時間くらいでした(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は時間も短くなったんですね、確かにあの痛みを乗り越えたら、1人目より我慢強くなってそうですね💦

    • 7月11日