※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アイスリングを使っている方、オススメの温度はありますか?子供が欲しいと言っていて悩んでいます。使われている方のご意見を教えてください。

去年から流行っているアイスリング使ってる方いますか??
気になりつつもどうなんだろうと買わずにきたのですが、子供が欲しいと言っていて🤔
調べたら28度、22度とかありますよね💦
どれがオススメとかありますか??
使われている方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️✨

コメント

28度で凍結するってやつですかね💭
短時間しか持たないし、この暑さで28度という涼しい場所は外にはないのですぐに復活させることも出来ないです😂

幼稚園の送迎の時下の子に付けてますが、駐車場▶︎幼稚園▶︎駐車場から車に乗り込んだらもう溶けてます🤣

色んな色があってオシャレで可愛くみえるのかもしれないですね🤔
短時間の使用ならないよりマシです!

😐

今年はありとあらゆる所から出ているのでコレ!といったオススメはないですが、25度以下だと冷蔵庫に入れないとならない、28度の方はエアコンの効いた部屋に置いておいても固まるので便利です😃
水遊びで出かける時は保冷バックなどに保冷剤を入れて2つ用意して交互に使えるようにしていますよ!