子供の登下校に日傘を検討してます。折りたたみがいいのですがオススメ…
子供の登下校に日傘を検討してます。
折りたたみがいいのですがオススメありませんか?
やはり畳むの難しいですかね。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ
日傘ではないですが、折り畳みの雨傘を一年生の頃から使ってますよ!
綺麗には畳めませんが、ボタンが止められればOKにしてます。
収納袋が大きめの子供用の日傘が楽天に売ってたと思うので、それなら畳めなくても袋に入れるだけで収納できます。
子供の登下校に日傘を検討してます。
折りたたみがいいのですがオススメありませんか?
やはり畳むの難しいですかね。
はじめてのママリ
日傘ではないですが、折り畳みの雨傘を一年生の頃から使ってますよ!
綺麗には畳めませんが、ボタンが止められればOKにしてます。
収納袋が大きめの子供用の日傘が楽天に売ってたと思うので、それなら畳めなくても袋に入れるだけで収納できます。
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園送ったら廊下で通せんぼしてくる子がいて、腹立ちすぎて大人気ない対応しました(笑) ツワリで本当しんどくて、吐きそうなの我慢しながらやっとの思いで送った帰りの廊下だったので本当にムカついて! それもすご…
小学校の給食のおかわりって先着ですか? 息子、おかわりしたいから急いで食べてるそうです。 急いで食べたら喉詰まるんじゃないかと心配です💦 大体の人が食べ終わったらじゃんけん…じゃないんですね💧
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント