※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子どもが最近熱を出すことが多く、親として大変です。疲れやストレスが原因でしょうか?家族全員の健康を心配しています。

疲れで熱って出ます😩?

下の子が今日幼稚園後に体操の習い事でした。
習い事終わり次は同じモール内で姉の習い事を1時間待ちました。その間私の上で20分ぐらい寝て寝起きから熱ありました😩

触って熱あると確信、帰宅し測ったら38度。

6/6〜6/8、6/21〜6/22、7/6、7/10とここ1ヶ月で4回発熱してます💧

子が熱出ると親は監禁になるので勘弁してほしいです💧

上の子も4週連続で発熱してます。

コメント

もちこ

知恵熱?みたいなものは出たことあります💦
でもそんなに頻繁は無いですね🤔
熱中症とかでも無いですか?
単純に疲れると免疫下がりますし、あまりにも続くようなら一時的に習い事お休みして体力戻すのもありかもしれないですね😣

• ままりり

ままりり

先週木曜に夜中だけ熱、その後丸一日平熱。
    先週金曜に上の子昼前から熱、夕方解熱。

昨日下の子発熱しましたがやはり朝から平熱です😳

先月〜今月頭までは3日ぐらいの熱が毎週続いてましたが今月からは1日で下がる熱に👀

毎月発熱するようになったの、上の子はスイミング始めてから、下の子は入園してからなんですよね💦

その前は年に3回ぐらいだったのに、去年は多分20回ぐらい発熱したので6倍に💦

• 7月11日
  • ままりり

ままりり

ちなみにスイミング始めたのは去年の春です☘️

• 7月11日