※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパが寝かしつけできたら自分の時間ができるのになぁいつもより早く帰…

パパが寝かしつけできたら自分の時間ができるのになぁ

いつもより早く帰ってきても結局私が寝かしつけまでしなきゃでなんかイライラします😂
寝落ちしたくないのに寝落ちしてしまう日々…😇
下の子がママと寝るーーーとなるのでパパに頼めません💧そんなもんですかねー。寝た後にいろいろやりたいのになー。
パパ一人で寝かしつけできますか?

コメント

みぃ

出来ません😂
いざというときは出来るのでやる気がないんだと思います😇

  • ママリ

    ママリ

    早く帰ってきてもゴロゴロ携帯いじってるだけで、いらなーいって思っちゃいます😇
    育児参加してないから寝かしつけもできないんですかね?😓

    • 7月10日
  • みぃ

    みぃ

    うち、比較的育児参加してますが夜は戦力外です😂

    • 7月10日