※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の痛みが続いています。婦人科で診てもらえるでしょうか?家から遠いため、早めに診てもらいたいです。

会陰切開の痛み。婦人科でも診てもらった方いますか?

1週間前に出産し会陰切開しました。退院時の診察で痛みがある事を伝えて、糸を切ってもらいましたが、その後も良くならず、むしろ痛みが増している気がします。ロキソニンを飲めば、だいぶ楽になるのですが薬が切れると激痛です。
2週間検診まで待てないのでもっと早く産院で診てもらおうと思ったのですが、家から遠い為、主人が休みじゃないと行けません。
歩いて行ける距離に婦人科があるのですが、婦人科で診てもらえるものでしょうか?

コメント

ひろ

近くの婦人科に電話して聞いてみたらいかがでしょうか?
外科的な傷になるので、対応できるかは微妙かもしれません。
塗り薬程度はもらえると思いますが…

私も出産して2、3週間はまともに歩けないほど痛かったです。
塗ったところに肉芽ができてしまい、薬を塗りました。
ようやく痛みがマシになったのは1ヶ月以上経ってからでした😭

つらいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もしかしたら婦人科で診てもらえるかも?と今、思い立ったのですが、もう閉まっているので明日の朝電話するつもりです。
    同じ様に婦人科で診てもらった方いるかな?と思って質問させてもらいました😣

    塗り薬は何という名前だったか分かりますか?

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

電話して聞いてみるのが早いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もしかしたら婦人科で診てもらえるかも?と今、思い立ったのですが、もう閉まっているので明日の朝電話するつもりです。
    婦人科で診てもらえるものなのか気になって質問させてもらいました😣

    • 7月10日