※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の友人がいます。つい最近「結婚確定した!入籍日決まったらまた…

大学時代の友人がいます。

つい最近「結婚確定した!入籍日決まったらまたお知らせするね!」と連絡が来ました。

8月下旬頃に会う予定なのですが、その時まだ入籍してなかったらお祝い渡さない方が良いのでしょうか?渡してもいいですか??

また、ルクルーゼの食器可愛いなあと思うのですが、プレゼントとしてどうでしょうか?💧

コメント

みるく

結婚式の時でいいのでは?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    式はあげない子なんです😿

    • 7月10日
  • みるく

    みるく

    なるほど!なら、入籍したって報告聞いてから渡すのがいいかもですね。
    今度会う時は、そうなんだね!ならまた今度お祝いさせて🥂でいいかと😊

    • 7月10日