※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の夏は暑すぎて外で遊ぶのも熱中症が心配。子供の遊びも制限されていて、気分が落ち込む。将来の暑さが心配です。

私が子供の頃の夏は、たくさん外に出て遊んだり、ディズニー行ったり、プールで遊んでいましたが、
最近の夏は暑すぎて、せっかくの夏なのに外に出て遊ぶのも熱中症が怖い、
保育園ではプールが中止になる、外遊びも制限される。。。
なんだかかわいそうで、せっかくコロナがあけたのにまた制限されている気分になって、私もブルーな気分になってきました。。

温暖化が進むにつれて、子供がますます暑くなる地球で将来生きていくのが心配です😱

考えすぎでしょうか(笑)
暑すぎて怖くないですか?

コメント

まろん

私が熱中症で緊急搬送されたことあるので、夏はこわいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分自身も怖いですよね😭

    • 7月10日
なー

これからどうなっちゃうのかなと思いますよね。東北出身で今は関東に住んでいるので、暑さにびっくりします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40度が普通になってきそうで怖すぎます…

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

可哀想ですよね😣わたしも思います。
7月入ってからもう暑すぎて
公園行くのも心配です💦
昔に比べて本当っっに暑いです🥵

それなのに、「最近の子は家でゲームやテレビばっかり…」とか言われるんですもの。

暑さも不景気の世の中も
今後どうなるか心配です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    将来、不安要素が多すぎますよね😂笑

    • 7月10日