※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

置き配で頼んだはずのZOZO。ピンポン鳴ったから出たら「ヤマト運輸です!…

置き配で頼んだはずのZOZO。

ピンポン鳴ったから出たら「ヤマト運輸です!」と。

「玄関のドア前ってなってました〜」
と言って荷物渡してヤマトのお兄さんは帰って行った…



あれ?置き配の意味🤣🤣??
指定した場所に置いといてくれるのが置き配じゃないんか??
それとも最初ピンポンして、在宅なら直接渡して留守の場合に置いていくっていうシステムなの?

よくわかんなかった〜🤣

コメント

deleted user

多分今頃そのお兄さんも
「あれ?玄関のドア前だったよな…?今の荷物普通に渡したような…」ってなってると思う🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なぁぷコメントありがとう☺️

    🤣🤣🤣‼️
    やっぱりそういう事だよね🤣?
    置き配なのに直接渡されて「?」ってなってるのは私だけじゃなかった🤣

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下のコメント読んだけど置き配設定でもインターホン鳴らさないといけないとかあるんだね🥺
    ヤマトではしたことないけど、Uber頼むとき備考欄に「子どもが寝てるのでインターホンを鳴らさないでください」って書いてるよ🤣

    • 7月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私も全然知らなかった!
    あ、備考欄に書くのいいね✨
    最近は色んなシステムあるなぁ〜☺️
    お昼寝中のピンポンほんと萎えるよね😭😭
    私自分が寝ててピンポン鳴ってイラッとしたことあるわ🤣

    • 7月10日
💸空から降ってきて💸

たしか🐈‍⬛だったかと思いますが
置き配設定でもインターホン鳴らさないと
いけない会社があったはずです🥹
置き配の意味ないし子供寝てるから置き配にしてる人もいるだろうし謎ですが...🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    あ、会社によって違うんですか😳‼️
    ドライバーさんの判断に任せているのかな🤔
    そこら辺は統一してほしいですね🤣
    何のための置き配?ってなりますね🥺

    • 7月10日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    気になったので調べてみました!(笑)

    • 7月10日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    それとこちらです!(笑)
    プレートぶら下げるのが無難かもしれませんね🥺

    • 7月10日