※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

知り合いからもらったミルクアレルギー用の粉ミルクを売りたいけど、もらったものを売るのはどうかと迷っています。皆さんならどうしますか?

母の知り合いからMAーmiという
ミルクアレルギー用の粉ミルクを沢山
貰いました。

嬉しかったんですがうちの子は
和光堂の粉ミルク使って体に異常は
ありません。
なので困ってるママさんにメルカリとかで
お売りしたいなと思います。
しかしせっかく貰ったのに売るなんてダメかなとも思ってます。

皆さんならどうしますか?

コメント

ちびっこ

私なら売ります!
自分の子供に使わないなら
余るだけなので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ママリ

    ママリ

    完ミなので使うのは使います(><)
    でも飲まなかったら、困ってるままさんにっても思いますが
    1度息子に試してみす⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 2月7日
にゃんすけ♥︎

私も売ってしまいますね(´。•ω•。`)
必要な子につかって
もらったほうが良いかなと♡

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(´・ω・`)
    息子が飲めなかったらすぐ売るんですが3缶買ったばっかりでm(_ _)m

    • 2月7日
抹茶大好き.。o○

優しいですね(*^^*)
私も自分の子が必要なければ、必要としている子に譲りたいです♡

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(´・ω・`)
    ママになると旦那以外に優しくなります( 笑 )

    • 2月7日