※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
お金・保険

チャトレでの収入が20万以下なら確定申告は不要ですか?産休前に収入47万予定で、旦那や職場にバレずにやりたいと考えています。

扶養内パートでチャトレされている方に質問です!
チャトレでの収入が20万以内なら確定申告はいらないですか?


調べてもよく分からずで、、
もうすぐ産休に入るものの、貯金も無く旦那と色々あり出産費用等金銭面の不安がすごく、チャトレ、メルレを始めてみようかと思っています💭

パートの収入は産休入るまでで見込み47万程の予定です!
できれば旦那にも職場にもバレずにやりたいと思っています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の子供居てどうやってチャットレディーする予定ですか?
チャットレディーそんなに稼げないと思いますよ!

  • わさび

    わさび

    子どもは保育園に通っているのでその時間にやろうかと思ってます!
    簡単でないことは重々承知してるつもりです🥲
    稼げないですかね、、

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通にできるし稼げますよ〜

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

フラン、チャリンしてますが、子供2人自宅保育で子供が寝てから1日で3000円〜5000円稼いでます🥹

  • わさび

    わさび

    凄いです!!
    扶養内でやられてますか??

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休中で、扶養内ではないです🥲

    • 7月10日
  • わさび

    わさび

    そうなんですね!
    そしたらご自分で確定申告とかやられてますか??

    • 7月10日