※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の夏祭りで浴衣ドレスを着る予定です。髪型や髪飾りは必要でしょうか?浴衣用のカバンは持っていった方がいいですか?美容院でやってもらう人もいるのでしょうか?

保育園で夏祭りがあるのですが、浴衣ドレスで行くつもりです!髪型とか髪飾りはつけた方が良いですかね?浴衣用のカバン?みたいなあるじゃないですか?持って行きますか?🤔 初めてなので皆さんどのくらいするか分からなくて💦
美容院でやってもらう子とかいるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

露店?みたいなお金使うものはありますか?なら首から下げるお財布みたいなの持ってくと可愛いし、お買い物の練習みたいにもなるのでお子さんも喜びますよ☺️
お金使う場面以外は、踊りの時などジャマだったり無くしてしまう事もあるのでお母さんが預かると良いかと思います。
髪飾りは何かしらあったら可愛いかなと思います☺️
うちの園は足元はキラキラサンダルみたいの履いてくる子が多いです。
普通のスニーカーの子もいます☺️

sママ

うちは毎年家で髪結って髪飾りつけて行ってます🙋‍♀️
カバンは持っていきません!
髪もやってる子もいれば何もやってない子もいますよ🤔