※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

赤ちゃん用の純水のペットボトルを未開封まま、半日車に乗せてたらまず…

赤ちゃん用の純水のペットボトルを未開封まま、半日車に乗せてたらまずいでしょうか??

今週末車で2時間程度の旅行に行くのですが、旅館チェックインが15時なのでそれまでいろいろ巡ろうと思ってます。朝冷蔵庫から取り出して、チェックインするまで車の中に置くことになりそうなのですが、どうですかね?
ミルクは1日1回で夕飯の時だけ(あとは母乳)なので、それまで未開封です。

また哺乳瓶を持って旅行に行ったことある方、洗ったりとかどうされてましたか?旅館に聞いたらレンジ消毒可と言われたので小さいレンジ消毒ケースは用意したのですが、どうやって洗おうかなと…

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

わたしは、旅行に行く時は車に小さめのクーラーボックスを積んでました!!
未開封なのでよっぽど大丈夫かな?とは思いますが、絶対とは言い切れないので…

哺乳瓶は、洗面で洗って、
ジップロックにミルトンの錠剤と水を入れてつけてました!!

• ままり

ままり

クーラーボックスいいですね!持ってないのでこの機会に用意しようかな?🤔

洗面で洗う時は赤ちゃん用洗剤とか持って行きましたか?😭

• 7月10日
🧑👦👦

ミルク用ですか?
それならいろはすとかでも大丈夫ですよ!
わざわざ持って行かなくても自販機とかで買えますし😊

百均に売ってる小さいボトルに洗剤入れてスポンジ持って行ってました😊

• ままり

ままり

ミルク用です!完ミの方いろはすとか買ってますよね!
    山の中の旅館なので売ってなかったらどうしよう〜と思って😅
    一応赤ちゃん純水持ってって、売ってたらいろはす買おうかな?と思います!

洗い方ありがとうございます!私もそうしますー!

• 7月11日