※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜のミルクの用意方法について、1階と2階でのやり方を比較しています。より良い方法があるか相談しています。

夜のミルクの用意の仕方どうしてますか??

今まで1階で寝ていたので、少量のお湯で溶かしたミルクを冷蔵庫に入れて、お湯を足してすぐ飲ませられるようにしていました🫧

昨日から2階で寝始めたのですが、哺乳瓶・保温水筒に入れたお湯・浄水・ミルクの粉を寝室に置いておいて、子どもが起きたら作るようにしました🙂

もっと良い方法はありますか?😶

コメント

きなこ

同じやり方です!
もっと良い方法で思いつくのは、ミルクウォーマーを買うことですかね?🤔

• ままり

ままり

そうですよねー😂
    夜中のミルク作り面倒ですが仕方ないですね🥹
    ありがとうございます🤍

• 7月10日
うさこ

哺乳瓶の中にキューブのミルク入れておいて二つ用意してます😅保温水筒と赤ちゃん用の水、哺乳瓶の3つになります!あまり変わらないですが、夜は数秒でも早くミルク作りたいので(笑)

あと余談ですが、横に自分用の水やお茶も用意してます😊

• ままり

ままり

キューブいいですねー🥹
    いかに早く作ってあげて寝るかですよね😂笑

私起きるとトイレに行きたくなってしまうので結局キッチンで飲んでます🫠

• 7月10日