※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす🐶
妊娠・出産

33週で+8kg増加、ストレス発散方法が知りたい。子どもにイライラ。自身の行動についてスッキリした気持ち。

33週にして既に+8kg😂
なんなら9kgになりそう🤤
三人目にして一番体重増加してます😭

明日は検診行かなきゃだし食べる事以外でのストレス発散方法教えて下さい😭

今日も朝から子ども達に振り回されて保育園連れて行く前にはもうイライラのクタクタです(笑)

なんでチッチー!って言ってズボンとパンツ脱いで、突然カーペットにオシッコするんだよー!!しょんべん小僧かて!!
なんでストローで飲んでた牛乳の手を急に離してカーペットと私を牛乳まみれにするんだよー!
なんで朝から3回も洗濯物回さなきゃいけないんだよー!
なんでコインランドリーで5000円札両替できないんだよー!
なんで旦那は今日休みになったのに怒ってる私を見てるのにタバコ吸ってからトイレこもってまた布団に戻るんだよー!
なんで私は保育園のお昼寝布団を渡し忘れるんだよー!
なんで私は内職の仕事取りに行くの引き受けてしまったんだよー!!

自業自得な所もあるけど文字にしたら少しスッキリした気がします😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目年越しだったので12キロ増えました🤣

うちはお風呂で好きな音楽聴いてました!
あと最近家事する時に好きな音楽かけて踊ってます笑

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

コメントありがとうございます😊

12kgなら許容範囲内ですよ!😂

最近音楽聴いてないのでそれもいいですね!ノリノリになろうと思います😍

• 7月10日