※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科の予約がいっぱいで困っています。精神安定剤をもらえる場所を探しています。内科か婦人科どちらがいいでしょうか。

限界で心療内科に行きたいのですが
どこも予約かいっぱいですぐいけません。

心療内科いくまでの
少しの間精神安定剤くれるところってどこかわかりますか?
内科ですか?

今回死にたくなるくらいイライラ悲しくなり、
今日生理きました
生理前だったからかな?とおもい、
婦人科な内科どちらがいいとおもいまふか

心療内科は予約してあります🥲

コメント

ママリ

私は内科で安定剤と抗うつ剤もらってました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定剤くださいといえばくれますかね?🥲

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    安定剤ください!とは言いませんでした!
    動悸が止まらなくて不安感がしてめまいがして…みたいに症状を説明したらそれはこうだね~みたいに病名言われて薬出してくれました🤲🏻

    • 7月10日