※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※おりものについてです。5/13-5/196/18-6/24に、生理が来てます。授乳中…

※おりものについてです。
5/13-5/19
6/18-6/24
に、生理が来てます。授乳中なこともあってか周期は不安定ですが、月1回は生理が来てるので大丈夫と婦人科でも言われました。二人目妊活前に色々相談したくて受診したときには卵巣も子宮も問題なしでした。
ルナルナで見ると特に排卵日とかでもないんですが、昨日からおりものが多いです。周期が乱れてるので排卵日がズレてるのかもしれませんが、おりものがかなり多くて、今日もかたまりで出て、トイレで、生理がもうすぐ始まるのかな?くらいのピンクおりものが出ました。ナプキンをつけましたが特に生理らしきものは来ず…お風呂でも特に気になることはなく、寝る前にトイレに行ったら茶色っぽいおりもののかたまりも出てました。

これって婦人科行ったほうがいいんでしょうか?💦
ちなみに先週から断乳中です。それでホルモンバランスが乱れたりしてるんでしょうか。

コメント