※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仮面ライダーベルトが壊れないのに、リバイスとギーツはすぐ壊れた。ギーツ2個もすぐ取り合いになり、音声が鳴らなくなった。戦いごっこで壊れやすいかも。ライダーベルトの耐久性について質問。

平成一期の仮面ライダーベルト(中古)は未だに壊れないのに、リバイスとギーツはすぐ壊れたな…🥺
ギーツなんてじぃじが喧嘩しないようにせっかく2個買ってくれたのに、結局取り合いだし😂

ライダーベルトお持ちの方、壊れやすくないですか??
リバイスもギーツも発光するだけで音声鳴らなくなりました😥

うちは常に戦いごっこしてるから余計に壊れやすいのかもですがショックです😭😭

コメント

オーズ2個、フォーゼ、ウィザード、1号のベルトありますが壊れないですね💦

フォーゼとウィザードに関しては旦那が子供の頃に使ってたヤツなのでだいぶ丈夫なんだと思います🧐

最近のやつって壊れやすいとかあるんですかね…💦?
すみません、最近のライダーのベルトないので分からないですがそこそこお値段するし壊れるの嫌ですね汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昔のやつの方が簡素な作りだからですかねえ😭🤘
    今のは懲りまくってて変身するまでにガチャガチャやるから壊れやすい気もします(>_<)
    本当ベルト高いですよねえ😅
    壊れるたら買い直し!なんてすぐ出来るお値段じゃないので困りました😭

• 7月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちはセイバーから買い始めましたが、、刃王剣クロスセイバーはすぐ息子が壊しましたね…😇
リバイスとギーツは壊れてないですが、次女がバイスタンプを歯固めかわりにして噛んだりして、音が出にくくなったのはあります…🙄←当たり前(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもバイスタンプすぐ音鳴らなくなりました🤣
    お気に入りのレックスを使いすぎたみたいです🤣
    今のベルトや武器は精密機器すぎて壊れやすいのですかねえ😭😭

• 7月10日
メロンパン

ゼロワンはまだ現役で使えるのにリバイスはすぐ壊れました😭同じく光るけど音が鳴らないです。。。ギーツも壊れやすいなら気をつけないとですね😫
うちはウルトラマンも好きで買ってるのですがウルトラマントリガーの変身アイテムもすぐ壊れました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ現象ですね!😲
    リバイスは壊れる前に箱にしまっておいたのに、久しぶりに出したら壊れてました😂
    ギーツもある日突然鳴らなくなったので、お気をつけください🥺
    ウルトラマンもですか!!
    こどものおもちゃってそんなものなんですかね(>_<)

• 7月10日
へっぽこ母ちゃん🧸

ビルド、ゼロワン、サウザー、は壊れましたがオーズ、ジオウ、セイバーはまだ生きてます🤔

ウルトラマンのもオーブは平気でもゼットとデッカーのはすぐ壊れましたし、戦隊モノもトッキュウジャーは未だに音が鳴って遊べます😳😳どちらも壊れていない方は中古で購入し、壊れたものは新品で買いました💦

昔の方が丈夫なのは確かにありそうですよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    昔のおもちゃでなおかつ中古の方が丈夫ってなかなか不思議ですよね🤣
    やはり新しいのは色んな機能が付きすぎて壊れやすいのかもですね😞
    うちは20年以上前のアギトとかカブトが好きなので、頻繁に遊んでいますが全然壊れません🥺
    買い替え出来るお値段じゃないし子供は喧嘩しまくるしで困ります🤣笑

• 7月10日