※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠19週で女の子とエコーで確認したけれど、本当に確定か不安。性別が変わる可能性や早い週数でも大丈夫か悩んでいます。

先日、妊娠19週末で妊婦健診のエコーで
女の子です!とのことでした☺️
女の子特有の物が判りました!
ただ、妊娠19週で、女の子確定と言えるのでしょうか?🤔
途中でやはり性別が変わる可能性があるのか、
それとも、週数が早かろうとエコーで女の子と判れば確定と思っても大丈夫でしょうか?
ベビー服を揃えていこうかなと思ってるので女の子と信じて大丈夫か悩みどころですね😓😓

コメント

ママリ

結構ギリギリまでずーっと「女の子…かなぁ?」と煮え切らない返事ばかりだったので無難にどちらでも着れるようなシンプルデザインのものばかり揃えてました😂
女の子から男の子と覆ることが稀にあるみたいで、先生もはっきり言えない〜!って感じでしたね

• リカちゃん🔰

リカちゃん🔰

ありがとうございます😊
    なるほど🤔
    私の場合、
    女の子です!ってはっきりと言われていたのでそれを信じて良いのかなあ?と迷いどころです💦
    ちなみに最初は何週くらいで女の子。。かも?って判りましたか?

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

行っていた産婦人科が教えない方針のところで分娩予定の病院に行って知ったので、最初に分かったのは25週頃だったと思います🤔

先生的にもほぼ女の子で確定だったみたいですが、結構性別トラブルってあるみたいでうちの病院はめっちゃ慎重派でした😂

• 7月9日
ayaまま(31)

長男は9ヶ月まで女の子かなぁーできて、いきなり🐘出してきました🥹

ポリポリ

私は未だに女の子かなぁーってところです。
シンボルは見えてないですが、なんか膨らみがあるので私も先生もうーんって感じです。臍の緒がシンボルと間違う時もあるそうで。
知り合いは男の子と言われていたら産まれてついてなーい!という子でした。
名前は両性いける名前だったのが運命というか奇跡ですね。(笑)