※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先日浮気未遂した旦那なんですが、今日たまたま旦那の携帯のロック画面…

先日浮気未遂した旦那なんですが、今日たまたま旦那の携帯のロック画面に「○○さんがストーリーにいいねしました」とインスタの通知が来てて なんかストーリー上げたんやー と思って自分の携帯から旦那のインスタのプロフィールに飛んで確認したんですが見られず…(ストーリーはなにも上がってないようになってました)

怪し!と思って旦那がお風呂の間に携帯チェックしたんですがわたしにだけストーリー見れないようにされてました…。
ストーリーの内容は子供のことについてだったので全然怪しくはなかったんですが…ショックで😔

みなさんなら問い詰めますか?
放置でいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に有り得ないのでもう少し様子みて問い詰めます👊
また後日お風呂に入ってる時などに携帯見ちゃいます🫡💭

• ママリ

ママリ

ちょっとまだ証拠にはならないですよね😔
    インスタ全然警戒してなかったので警戒して今度から見るようにしてみます😭
    ありがとうございます!!

• 7月9日
i ch

私は何となく身内にインスタのストーリー見られるの恥ずかしい(たまに本音やのろけや愚痴やボヤきを呟いてしまったりするので笑)ので、夫と実姉だけにはストーリー見られないようにしてます笑

でも浮気未遂していたのなら、今後も要チェックかなと!

• ママリ

ママリ

つい先日まで見れていたのでたぶん浮気未遂をしてから非表示に設定したんだと思うんです😔
    今後も要チェックですね!!
    今回は気にしないようにします!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日