※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

旦那がいないと生活が快適で、育児に協力的でないことにイライラ。出張で自由に過ごせるため、早く出張行きたい。

出張で旦那のいない生活が
もう快適すぎて、、、
次の出張が18日からなんですが、
それまでの2週間家に帰ってきて
ます😭😭😭
あと1週間、、、、
なんで旦那がいないほうが
なにもかもスムーズにすすんで
イライラもなく快適に過ごせる
のでしょう、、、

今も子供等まだ寝てないのに
ひとりでTikTok見ながら
寝落ちしてます🥹🥹🥹

そんで子供のこと泣かせてばかりで、
(旦那は遊んであげてるつもりですが
子供は嫌がって泣いてる感じです笑)
特に育児に協力的じゃないくせに
怒ってばかり🥹私が怒っているときは
あんたがフォローせな2人で言って
どうするんと何度も言ってるのに
なおらない。

年収350万でドヤる。
出張料費も全てもっていく。
こっちはなんも給料プラスにならない笑
10万を1ヶ月一人で全て使って帰ってくる🤣
呆れましたねほんと。

今日うちの親迎え行ったときに親に
久々会って、仕事が大変アピール
雨の中仕事で休みもらえんのよぉ
って大変アピール。

引きます、、、笑

早く出張行け🥹🥹🥹🥹

コメント

🐼たれぱんだ🐼

わかります〜!!
快適すぎて🥹🥹🥹

明日泊まりなので帰ってきませーん😍😍😍

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    いないほうが快適に過ごせる
    ってやばいですよね🤣💦

    うわー!羨ましいです💓
    のんびり過ごしてください💓

    • 7月9日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    いつも帰り遅いので寝かしつけまでほんっと大変だけど、朝のクソ忙しいときにいるいないってほんっと違いすぎて神です😭✨✨

    • 7月9日
89

私もソレ3月の長期出張で思いました
寝かしつけから何からほんとスムーズで、私もストレスなく快適だったなぁ…

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ほんとに何もかもスムーズに進むし
    自分にも気持ち的に余裕があって
    快適に過ごせてましたねぇ🥹💓

    時間に追われないからなのかなぁ、、、
    なんでかわかんないですけど、
    旦那がいないほうが快適😳笑

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
洗濯も旦那の分ないと2、3日に1回でいいし、子供たちも偏食だからご飯も適当でいいし食器も少ないしお酒の缶を片付ける必要もない✨

普段ワンオペですが日曜日休みはやっぱりイラつきがちです😇
だいたいゴルフでいないんですけど、早朝からゴルフに行っておやつの前に帰ってきてそのまま家族でお出かけってパターンが1番平和です(笑)
ちょっとでも暇があったらソファーに寝転がってスマホかイビキかいて寝てるかなので🤣
昼までいなくていいです😂