※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

猛暑で疲れている40w2dの妊婦が、予定日超過中で焦りを感じています。友人からのLINEがストレスになっています。吐き出したいです。

7/7予定日、40w2dで予定日超過中。
41w6dまでは正産期で焦る必要ないのはわかっていますが、あせります🥲おっきいおなかでこの猛暑、正直もう疲れちゃってはやく出てきてほしいなぁと毎日思います。また、友人からの、まだ?や生まれそう?というLINE、悪気ないのはわかりますがほんとストレスになります。吐き出させてください〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのほんとにストレスになりますよね🥲
産まれたら報告するからそれまでほっておいてほしいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラックスしてる時に陣痛来るって聞いて、ストレス溜めたくないなって思います🥲なにかあったらこっちから連絡するよ!って感じです😂

• 7月9日
あっちゃん

めっちゃ分かります🥹!
私1人👀9日超過しましたが、友達からのなにげない催促サインが辛すぎました😭😭😭
もうほっといて〜ってかんじですよね😮‍💨

• あっちゃん

あっちゃん

👀→目です😂😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ってあくまで予定日なのにって思います🥲楽しみにしてくれているのは嬉しいですが、センシティブなこともわかってほしいです😮‍💨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も予定日7/6ですがまだまだです。気持ちわかります。お互いに頑張りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も兆候がなく同じです🥲一通り陣クス試すも効果ありません。。もうすぐ会えるので頑張りましょうね!!

• 7月9日
くらげれな

初めまして!私も予定日7/7初産の者です🥲七夕ベイビーだねぇなんて言われてた期待もあり、過ぎてしまって残念な気持ちと中々出てきてくれないで、絶賛焦りMAXです😢。。私の場合子宮口もカチカチで全然開いてなく、このままだと11日から入院です・・・自然分娩で何とか頑張りたいので動きたい気持ちはありますが、重くてしんどいしでもうどうしたら良いんだーーー!って感じです🤦🏻‍♀️とはいえ、会えるのはもうすぐ!なのには変わりないですし、一緒に頑張りましょう🌻つい同じ予定日の方だ!と嬉しくて初めてコメントしちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!予定日通りだったらそれはそれで嬉しかったですけど、もう過ぎちゃえば関係ないですね😮‍💨私も子宮口たった1cmくらいです!笑 満月の波にも乗れず、、もう今すぐにでも破水か陣痛きてくれって思います🤣お互い可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみに、頑張りましょうね💓

• 7月9日