※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

母乳とミルクで育児中。ミルクの時間が近いけど母乳が足りないかも。ミルクを増やしてもいいか悩んでいます。体重増加でミルク減らしたけど、増やしてもいいか不安。

混合でそだててます、
今は母乳の後に60ミルクをたしていて、起きた時に欲しがったらその都度母乳をあげていますが、今日は何回も起きて授乳したので、ミルクの時間がもうすぐですが、たぶん母乳もうでないくらいカスカスな予感がします😂😂💦
こんな時はミルク80とかにしてもいいとおもいますか?

1週間検診で体重ふえすぎだからミルク減らしてといわれてようすみてたんですが、体も大きくなっていくしミルク増やしてもいいのかなーと思ったり、、足りないと可哀想ですよねお腹すいて😭😭

コメント

ママリ

全然良いと思います🙆🏻‍♀️
夕方は1日の疲れが溜まって母乳があまり出にくく、ミルクを多めにあげてる方いっぱいいますよ🍼

体重って増える分にはそこまで気にしなくて良いと思います。
はいはいとかし出したら自然に痩せちゃうので🥲