※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の下の子のために使っていたAB型ベビーカーを義妹にあげるべきか悩んでいます。義妹の友達からのお下がりで、まだ使える状態ですが、B型ベビーカーもあるので悩んでいます。

【AB型ベビーカー】
下の子が4歳ならもう処分しますか?

まだまだ捨てる気は無かったのですが
12月に義妹が第一子出産予定で
結構ケチなのでうちの使える物はなるべくお下がりくれと言われると思ってます😅

動物園とかディズニーとか電車に乗る時は
AB型+バギーボードがまだ現役なんですが(行きと帰り交互に上と下が寝てます😇😇)
あげてしまって大丈夫だろうか😅💦💦

義妹の友達のお下がりなのでベビーカーを持ってるのはバレてて😇
お友達にお礼の品としてちょっといいカタログギフト渡したら中からお肉を選んだらしく
その肉を義妹も一緒に食べてます😅

抱っこ紐や服やおもちゃは全然あげるけどまだまだ使う気だったベビーカー迷うな😇😇
B型ベビーカー(ポキット)もあるのでいいかな💦

コメント

ママり

4歳ならもう頭のところとか狭くてキツくないですか?
うちの子(もうすぐ4歳)体重軽いので、下の子が抱っこ紐になったタイミングとかでたまに乗ってますがものすごく狭そうです😂
B型があるならもう使わないかなぁ

でも、人にあげるために迷うくらいなら全然あげなくていいと思いますが!笑