※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の気分の落ち込みやナイーブさについて相談です。対策や同様の経験を共有している方いますか?

生理前、イライラより気分がすごく落ちます。
そんな方いますか?何か対策ありますか?

今日も雨だったから家で子どもに
テレビばかり見せてしまったな〜とか
生理前あまり体調も良くないので余計に
ナイーブになってしまいます。

この現象は生理前だからだ!と思う反面
なんか罪悪感とか、急に変わり映えのない日常に
人生一度きりなのにこんな感じでいいのかなーなんて
ふと考えてしまったり(笑)

みなさんこのようになったりしますか?

コメント

のん

あります!
ホルモンバランスですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスが乱れるとわかっていながら甘いものも食べてしまい負のループです、、(笑)

    • 7月9日
  • のん

    のん

    わかりますー!
    他にもPMSあって女性って大変ですよね🥲

    • 7月9日
momo

なります!!かなり!なので子供や旦那に嫌な思いさせないように漢方飲んでますが効いてるのか…💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方は何を飲んでますか?
    そうゆうのは婦人科で出してもらえるんでしょうか?

    • 7月9日