※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ファッション・コスメ

写真館とかで写真撮ってあとからやっぱりこうすればよかったなーって思…

写真館とかで写真撮ってあとからやっぱりこうすればよかったなーって思うことありますか😭??

今日は七五三の写真を撮り、娘は着物もドレスも可愛く撮ってもらって大満足なのですが、赤ちゃんの方がちょうどいい衣装がなくて。。。
消去法で選んだものを着せたのですが、長袖で暑そうだったかなーとかデザインもあまり好みではなかったのでだったら着てきたロンパースで撮って貰えばよかったなーとか今さら考えてしまいます😭

今日は娘が主役だったから主役が可愛ければよし!!!って切り替えるしかないですかね???

終わったことをうじうじ言ってても仕方ないのですが…誰か喝を入れてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方は悪いですが、仰る通り娘さんの七五三なので、下の子はどっちでもいいかなぁと思います!

もちろんどちらも満足いくのが1番ですが、下の子のお宮参りの時はそう考えるようにしました😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうですよね🥺
    まだまだ写真撮る機会ありますし、ここ2週間くらい家族の誰かしら体調不良だったので今日行けたこと自体奇跡だし…!

主役良ければ全てよし!!!って言い聞かせて切り替えます✌️
    ありがとうございます☺️

• 7月9日
さとぽよ。

七五三は3歳だけじゃないですし、次の七五三の楽しみにするって切り替えるのもいいと思います✨

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

たしかに…!
    まだ七五三チャンスありましたね😳!!

気づかせてくださりありがとうございます!!

• 7月9日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、息子の3歳と娘の百日祝いを一緒に撮影しましたが娘の顔が荒れててちょっとかわいそうでしたが今年は七五三2人一緒に撮影はかっこよく、可愛く撮れました😋
    次は娘の7歳と息子のハーフ成人式一緒に!って思ってます😊
    それぞれ思い出になりますよね✨

• 7月9日