※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
妊娠・出産

6週目の初マタで、お腹が張り、生理痛のような痛みと出血があります。病院は休診で、別の病院を探すべきでしょうか。不安です。

6週目の初マタです。

昨晩からなんとなくお腹が張っており、今朝は生理痛のような痛みが下腹部にあります。動けないほどではありません。
そして、先ほど鮮血が普通の日昼用ナプキンが染まるくらいにありました。頭痛と耳鳴りもします。
火曜日も同じ出血があり、病院にかかりました。その時はあかちゃんに問題はなく、初めて赤ちゃんが動いている?心拍のようなものも確認しました。

ですが、心配でたまりません。しかしながら、いつも通院している病院は日曜のため休診日です。
別の病院で日曜受診できるところを探した方がよいでしょうか。不安でしかたありません。。

コメント

かかりつけは分娩してないとこですか?
分娩してるところなら日曜日でも電話出ますよ。分娩ダイヤルとか時間外の番号ありませんかね?🤔

診てもらわないとわからないので受診はしたいですね😭

• bond

bond

不妊治療専門クリニックのため、分娩は行ってないところです(;_;)
    なので、他のところを受けた方がいいのかな?と思って困っていました💦

• 7月9日

退会ユーザー

そういうことですか。
    まだ産婦人科の方はかかられてないなら日曜日は診てもらえないですかね😔💦
    総合病院の救外に行くとかですかね🥲

• 7月9日
bond

ご丁寧に寄り添っていただき、ありがとうございました(;_;)