※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

バウンサーについて教えてください。友人はベビービョルンを使っているけど、高いし3人目も未定。他のおすすめバウンサーはありますか?

バウンサー、どこの使っていますか?

上の子の時はお下がりを使っていたのですが、返してしまったのでバウンサーがありません😂
夜はベビーベッドで寝かせるのですが、上の子の時に日中であったりお風呂を1人で入れる時にバウンサーで待っててもらったことがあるので、今回も同じ対策で行こうと思ってどこのものを買おうか悩んでいます。

インスタで友人を見ていると、ベビービョルンを使っている率が高いのですが、お値段もなかなか…🥺
3人目まで産むのかと言われると、まだまだ未定なのでこのタイミングでベビービョルンに手を出すのもどうかと悩んでしまっています😔

皆さん使われているバウンサー、教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目はバウンサーというか、ハイローチェアが一番重宝してバウンサーはお蔵入りになってました😅
ハイローチェアはリサイクルショップで1300円で買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もおさがりだらけで返してしまったものも多く、二人目でリサイクルショップやメルカリで買い足してました💦

• 7月9日