※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲みに行った旦那が、突然朝帰りしました。終電を逃したと1時頃に連絡が…

飲みに行った旦那が、突然朝帰りしました。
終電を逃したと1時頃に連絡があり、たまたま目が覚めた私は1時40分頃に電話をしましたが出なかったので「大丈夫?」と、一言LINEをしました。

ずっと既読も付かず、なんだか寝れなくなってしまって4時過ぎまで起きてましたが4時半頃にやっと既読。

5時頃に何分の電車に乗るかのLINEが来ていました。
その時は私は寝ていて、8時頃起床。
旦那は別室で寝ていました。
洗濯をしようとしたら、旦那のパンツが濡れていました。
明らかに内側に我慢汁でした。

自慰行為?とも思いましたが、ゴミ箱には形跡がありません。浮気でしょうか...
探る方法もありません。

今夜は実家に子供を預けてディナーの予定です。
子供が生まれてからは、2人きりで出かけるのは初めてなので楽しみにしていました。
この状況ではモヤモヤしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ずっと飲んでたの?まさか女の家泊まってないよね?ってストレートに聞きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対、そんな訳ないって言われますよね😭
    その時の表情から読み取るしかないですよね...

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん帰宅して何か聞きましたか?昨日どこに行って何件飲み渡ったかなど!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ寝てるので聞けていません😢

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きたら聞きましょ💪
    それか寝てるなら携帯こっそり見ます👀

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯見たいのですが、リビングのソファーで寝ていて、携帯はテーブルの上なのですが子供も起きてて眠りは浅いのでバレそうです😭

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロックとかかけてますか?
    かけてないなら、もうささっと見ます!!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロックかけてますがパスワード知ってます🥺

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら尚更今がチャンスですよ!
    起きてしまったらあとは口頭で問い詰めるしかありません🥺

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯見ました。特に決定的な情報はありまけんでしたが、位置情報の履歴が0時過ぎて無くなっていて、飲みに行くと言っていた人とは別の人と待ち合わせしていました...男ですが。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人なら安心ですね🥺
    内容も見ましたか?
    考えすぎになるかもしれませんが、名前を男の人に変えてる可能性もありますので💦

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

探るなら携帯を見るですが(位置情報から行った場所確認できます)、ちょうど子供もいない日なら誰といたのか、どこにいたのか、それを裏付ける友人なりなんなりのLINEや証言を直接聞きます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    位置情報はどうやって見るんですか😢?iPhoneです!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません!返信遅くなり💦
    設定→プライバシーとセキュリティ→位置情報サービスでそのページの1番下までいく→システムサービス→利用頻度の高い場所(オフになっていたら次回のためオンにしておく)で見れます

    • 7月9日
はじめての婆リ

あやしいですね〜
モヤモヤしますよ💦
終電逃して帰ってきただけだと信じるか、自分の勘を信じてさぐるか…勘って凄いですもんね🧐
本人聞いても否定されてモヤモヤ終わる気がします🧐
うちは携帯みちゃいます。
お互いオープンなので🥹

13年朝帰りはないので、うちがそれをやられたらディナーどころか、まず話し合いです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全にモヤモヤして終わりますよね...
    万が一、本当に何も無かったとしたら、私が勝手に携帯見てそれがバレたら終わりですよね😢

    • 7月9日
ままり

今までにも朝帰りがあったんでしょうか?

私なら無断で朝帰りした時点でアウトですね😅浮気確定として対応するレベルです。
・連絡が取れない状態にあったこと
・朝帰り
・自分の酒の許容量が分かってない

浮気を疑われたくなかったら父親としての自覚持って行動して欲しいですよね。
とりあえず叩き起して誰とどこで飲んでたか聞いちゃだめなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から起こして聞いてみたいと思います...

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。携帯見ました。決定的は証拠はありませんでしたが、旦那が言ってた人と違う人と待ち合わせしていました。男の人ですが...
でもかなり怪しいので黒だと思います。
旦那はそれは絶対ないと言い張っていますが、誰も信用出来ない状況ですよね。
離婚を視野に入れるのか、一生背負って共に生きていくのか。
どちらにせよ辛いです😢