※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの誕生日にサプライズで山口県のいろり山賊に行きたい。サプライズの仕方で悩んでいる。去年は唐戸市場に行ったが、今年は違う方法を考え中。良い案があれば教えてください。

いつもお世話になっています🙇

今月、旦那さんの誕生日でサプライズプレゼントを考えています。

欲が少ない旦那さんで悩みますが、山口県のいろり山賊が大好きで、福岡に住んでいるため、なかなか行けないのですが、そこにサプライズで一緒に行きたいと考えています✨
ちなみに、私は山口県出身で何度も行ったことあります🥰
悩んでいるのが、サプライズの仕方で、そういうことは勘もするどい旦那さんなので、目的地までバレずにどうやって行ったらいいか悩みます🙈
大好きな場所で、You Tubeの動画でもよくみているので、山口県方向に行けばバレてしまいます💦

去年は、もう一つの大好きな場所である山口県の「唐戸市場」に行きました!
これは、何週間も前に計画し、旦那さんの誕生日の日は別の嘘の用事を伝えておき、当日の朝に手作りのツアー券(有効期限:当日のみと書いたもの)を渡し、サプライズしました!

同じやり方だとバレてしまうので、今年は違うやり方でと考えるも、行き先を言わず現地に着いて驚かすはやっぱり難しいですよね😣
アイマスクで目隠しも考えますが、高速でも2時間30分かかるので厳しい…ですよね💦
やっぱり、当日まで内緒→当日朝に行き先を伝えてから(それがサプライズ)行く方法しかないですかね😅

もし、良い案がありましたら、教えていただけると有り難いです😭
ずーっと考えるのですが、思いつかず、、、
本当に色々と見抜いちゃうので💦

コメント

me

当日朝に伝えるのがいちばんのサプライズかなーと思います💦
途中からアイマスクも考えましたが、高速の時点で気づかれそう(^O^)笑

優しい奥様ですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨✨✨✨✨
    やっぱり、アイマスクは長時間は無理がありますよね💦
    目的地方面に違う用事を作り、実は…っていう感じで連れて行くことも考えましたが、違う用事が思いつかなくて😅
    当日まで、違う方法が思いつかなかったら、当日伝える形にします!

とんでもないです💦サプライズを考えるのが好きなのと(それでもネタ切れになってきています)私の誕生日が先にあり、この上ないくらいのサプライズプレゼントをして感動させてくれたので、お返しがしたくて🙈
    二人のときと違い、子供がいると、サプライズ考える時間も用意する時間もないので大変ですね😅

• 7月9日