コメント
きえ
フライングしたいですよね(^_^;)
私は高温期13日目です(>_<)
毎回フライングした3日後に生理くるので今回は予定日過ぎるまで我慢します(;O;) 何か症状的なものは出てますか?(^^)
きえ
フライングしたいですよね(^_^;)
私は高温期13日目です(>_<)
毎回フライングした3日後に生理くるので今回は予定日過ぎるまで我慢します(;O;) 何か症状的なものは出てますか?(^^)
「検査薬」に関する質問
BT10の検査薬の濃さについて iHerbで購入できるeasyhomeの検査薬を利用しています。 BT10にhcg272の陽性判定をいただきましたが、その後家に帰ってきて検査してみたら、写真の通り判定線より濃くはなりませんでした。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
一昨日検査薬で陽性が出ました。 初めての妊娠で今多分5周2日目くらいなんですが、たまにお腹がチクチクしたり引っ張られる感覚があります。それ以外は眠気くらいなのですが、普通のことですか? 子宮外妊娠だったらとか…
妊活人気の質問ランキング
あすやん
やっぱ予定日過ぎるまではしない方がいいですよね…(*_*)
症状的なものはないんですが、
なかなか寝付けなくて、夜中に何度も起きたりします、それなのに眠くないんですよ。。
後はいつもは生理前は…イライラするのに
イライラもしないし、肌荒れもなくて…。
そのくらいですかね、違う感じは(´ω`)
きえさんは何かありますか?
気になる点とか症状とか(*´꒳`*)
きえ
高温期16日目続く事は妊娠時以外ほほないらしいので16日目にしようかなー、って思ってます(*_*)
高温期続くかなー(´-﹏-`;)
基礎体温測りたくないので朝が怖いです(*_ _)笑
イライラないのわかります!(^^)
私も今回はあまりイライラしません…なんででしょうね(*_*)検索しまくりです(>_<)笑
私は一瞬すっごい痛い生理痛が5日前にありました💦あとは胸の張りと、ほんとたまーに「ん?お腹痛い?いや痛くない?」ぐらいの痛み?ですかね…
高温期も今までガッタガタで生理前は必ず生理痛があったんですが今回は全くといっていいほどないので気になり過ぎます(´;ω;`)
あすやん
そうですね!
高温期16日目過ぎたら
可能性ある!って言いますよね!
きえさんはあと3日ですねー♡♡
私も高温期続くかな…(*_*)💦
イライラないんですね!同じですね笑←
私も生理痛ないかもー?
基礎体温もまあまあきれいな2段階!
もうソワソワ(*゚▽゚*)))
お互い、赤ちゃん出来てるといいですね🐤🎀
きえ
あと3日なんです(;_;)長いですよねー(´;ω;`)
淡い期待を少ししてますが、陽性が私に現れるなんてあるのか?って感じなので(;_;)
ああ、めちゃくちゃネガティブになっちゃいます。すいません(>_<)
二段上がりだと余計にドキドキしますよね(*^_^*)
妊娠検査薬の結果が楽しみでありながら恐怖もある…って感じですね(>_<)
お互い授かってますように.。.:*♡