※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がRSで咳と痰がひどく、吐き戻しもあります。続くようなら救急に行くべきですか?吐いてから30分経っていないが、もう一度ミルクや母乳をあげるべきでしょうか?

3ヶ月の娘がRSで咳と痰が酷いです😓
母乳とミルクを飲んだ直後に痰のからんだ咳が激しくて
飲んだものを全て吐き戻しました😭

これが回数 続くようなら救急に行った方がいいですよね?💦
今 吐いてから30分も経ってないのですが、
もう一度 ミルクや母乳あげたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近RSなりましたが、咳でミルクが飲めない、大量に吐き戻すなら受診するように言われました!
特に生後半年以内の子供は重症化のリスクが高いのでもう病院に走ってもいいかもしれません💦

• ままり

ままり

一応 水曜から毎日通ってて酸素濃度とかははかってもらってます!
    明日も行くつもりにしてますが、今日だけ日曜であいてないのでどうしようと思ってます😓

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜日から発症ですか?
    だとすると今日あたり1番きついかもしれませんね…救急行っちゃってもいいかもしれません😢

• 7月9日
  • ままり

ままり

今日から明日までがピークだと信じてるんですが…😭💦
    朝イチ以降 少しずつミルク飲んで鼻水吸ってを繰り返してます🥲

• 7月9日