※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚して6年。今も変わらず可愛いね。唐突に可愛いね。と言ってくれる旦…

結婚して6年。
今も変わらず可愛いね。
唐突に可愛いね。と言ってくれる旦那です。

出掛ける前に化粧すれば、可愛いなぁー

すっぴんボサった頭でも可愛い(笑)

いやー、さっき話してる時も
可愛いなー思ってー。

と言ってきます。

ですが基本夜の行為は私からです。
断られることも多々。(慣れすぎてめげません)

ベッドに行けば子供より早く大いびき。

疲れてはいるみたいです。

週一…この週一ですら7割私からです。


虚しくなります。
多分私は性欲強い方なので
ほっといたら浮気されるかも?
みたいなの思わないのか?
って思ってます。

誰とでもやりたいわけではなく
旦那としたいのに。

毎日ニンニク山盛り入れてやろうか。


どうしたら性欲上がるのでしょうか?

(旦那からしたら)可愛いけど性的魅力はないってことでしょうか?

コメント

冷やし中華始めました

Tバックとか履いてみたらどうですか??
うちはT履いてるの分かるとすぐ反応しますよ🥰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!

可愛いって言ってくれますが、全く誘われず、断られる時もあります😇

夫いわく、性的魅力はあるし、私との性行為は好きだそうです。

そして私が誘わない週は週2-3で自慰、週2-3性行為があれば自慰の必要もないぐらい、別に自慰にこだわりがないようです。

でも誘われず、意味がわかりません。。。

草食というか、そういう性格なんだと思って諦めて私から誘ってます😭