※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

妊娠36週で、臨月に入ると寝るのが苦しくなり、体制が難しい。2時と5時に必ず目が覚める。

月曜日で妊娠36週なんですが臨月入るとこんなに寝るの苦しかったですっけ🤣笑笑

眠いのになかなか良い体制が見つからずひたすら何時間もゴロゴロゴロゴロ(笑)そして苦しい(笑)

あと必ず2時と5時に目が覚める🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ!わたしも月曜日で36週になります😳😳
きついですよね😭💦💦

• のんまま

のんまま

予定日同じですかね?!❤︎

少し前までは抱き枕とかを使うと楽になったんですが、ここ最近は抱き枕使っても変わらないので本当ひたすらゴロゴロ動き回ってます🤣(笑)

• 7月8日
あいかな

昨日36wなりましたが、ここ最近2時頃と5時頃、目が覚めます🤣何時に寝てもそんな感じで、シムス位とかあてにならないので、ベストな寝相探して寝ついても、寝返りのタイミングで腰痛に起こされ、苦しさで起こされって感じです😂笑

• のんまま

のんまま

わかります🤣シムス良いってよく見るけど全然じゃん、、、と思いながらひたすらベストな体制探しです(笑)
    2時と5時なにかあるんですかね🤣笑笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

苦しいですよねー!トイレ行きたいとお腹めちゃくちゃ張るし!
シムス何が楽なのか(笑)
自力で寝返り打てなくて具合悪くなって起きます🤣

• のんまま

のんまま

眠いのが勝ってトイレ我慢しようとすると漏れそうになるので目が開いてない状態で何回トイレ行ってんだかって感じです🤣笑笑

トイレで起きるわ、こむら返りで飛び起きるわ、体制キツくなって起きるわ、、、で最近いつ熟睡できたんだろう🤣

• 7月8日
Rmeru

寝ててもお腹重くないですか?私は1時と5時目覚めです😭
お腹が重すぎて
寝返り打つたびに
うぅうってなります💦

• のんまま

のんまま

起き上がるのがもはや苦です🤣

恥骨痛も酷くて😭

Rmeruさん38週なら後少しの辛抱ですね💪✨

• 7月12日