※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
妊娠・出産

GBSプラスで出産経験の方のお話を聞きたいです。赤ちゃんに感染した時のリスクが心配です。

おはようございます☀
GBSの検査結果がプラスと言われました。
調べたら、赤ちゃんが産道通る時感染したら肺炎、髄膜炎と書いてあり不安でしかありません(><)
同じようにGBSプラスで出産された方のお話聞かせてください!

コメント

がっふぁ

出産の時に、抗生剤を点滴投与されます!
そしたら、感染しなかった(細胞培養して検査済)ですよ👌
心配でしょうけど、今は医療も発達してきているので、大丈夫だと思います(*´∀`)
赤ちゃんが楽しみですね🎵

• ひいママ☆

ひいママ☆

そーなんですね(><)陣痛の2時間前に投与しないと‥とか書いてて、私今回3人目で1人目陣痛から5時間、2人目陣痛から3時間だったので不安になってしまいました(><)
    今の医療は凄いですよね!ありがとうございます☺️

• 2月7日

私も陽性でました!
出産のとき点滴で抗生剤入れたので
大丈夫でしたよ( ¨̮ )
心配しなくても大丈夫です!

• ひいママ☆

ひいママ☆

ありがとうございます☺️
    先生がこれ読んでおいてね!ってだけで渡された紙みたら不安でしかなくて(><)
    先生と赤ちゃんを信じて出産にのぞみたいと思います☆

• 2月7日

私も陽性でしたが、点滴間に合わずに出産になりました😂
めちゃくちゃ心配でしたが、赤ちゃんの採血とか色々検査もしてもらえて、結果何も問題なしでしたよ(*^_^*)

• ひいママ☆

ひいママ☆

間に合わないこともあるんですね(><)
    3人目にして初めてのことで調べれば調べるほど不安で‥💧
    何も問題なくて良かったですね(^_^)
    今は先生と赤ちゃんを信じて出産頑張ります!ありがとうございます☺️

• 2月7日